FC2ブログ



授乳パイズリかぐーりん

kaguya (1) eilin1.jpg

広告消しも兼ねてリク絵をこちらにも
次こそはお口更新してやるぞという気概を持ちつつ
最近はPCのシステムが分裂して挙動不審になったり
せっかく描いた差分を素で削除したりで憑かれてます
もっと癒やしを…
文字あり

kaguya (2) kaguya (3) kaguya (4)

kaguya (5) kaguya (6) kaguya (7)

kaguya (8) kaguya (9) kaguya (10)

eilin2.jpg eilin3.jpg

eilin4.jpg eilin5.jpg eilin6.jpg

eilin7.jpg eilin8.jpg eilin9.jpg


文字なし

kaguya a (1) kaguya a (2) kaguya a (3)

kaguya a (4) kaguya a (5) kaguya a (6)

kaguya a (7) kaguya a (8) kaguya a (9)

kaguya a (10)

eilin1a.jpg eilin2a.jpg eilin3a.jpg

eilin4a.jpg eilin5a.jpg eilin6a.jpg

eilin7a.jpg eilin8a.jpg eilin9a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後出し切ったなら萎んでてもいいんじゃないかなーと思いましたが、
個人的にドストライクなパイズリでした!今後も楽しみにしております。

No title

凄く良いパイズリと授乳手コキ・・・特にロリ巨乳の姫様は貴重なので嬉しいですなぁ
もしリクをお願いできるのであれば、幽香&リグルで姫様のようなパイズリを希望したいのですが…

No title

>カイさん
ありがとうございます~
一応萎びて胸にもたれかかってる的に描いたつもりでしたが
分かり辛かったかもしれません

>ロズさん
ぺったんも良いですが、おっぱいも正義なので!
リクについては色々と溜まっているのでかなりお待ち頂くことになると思います・・・

No title

おっぱい大きいのは勿論の事、ロリ姫様が本当に大好きなので嬉しいです
承知致しました、どうか…どうかお願い致します

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も風合瀬さんのイラストを楽しみにしております。

ところで、まだ間に合えばなのですが、リク内容の幽香&リグルを別のキャラクターに変更させていただいても良いでしょうか?
幽香をスーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズという作品の、カティア・グリニャールというキャラクターに、リグルを同作品のフェステニア・ミューズかメルア・メルナ・メイアに変えていただければと思います…今更で申し訳ありません。

No title

明けましておめでとうございます~
変更はかまわないのですが、キャラをよく知らないので
テキストが若干怪しくなってしまいますが、それでもよろしければ…

No title

すみません…是非ともお願いさせていただきたいです。
また、カティアのおっぱいをpixivに投稿されているエヴァさんのイラストのものより大きくしてほしいのと、
何十回もの連続乳内射精の後、更に勃起してカティアの谷間から竿と亀頭が収まりきらないくらいのサイズになるが、
今までのカティアの手加減していたパイズリじゃなく本気を出したパイズリで結局搾り取られてしまう、という様なシチュにしていただければと思います…風合瀬さんが描くとても大きいおっぱいと綺麗な色をしつつも力強く逞しい男根が凄く好きなので…

No title

ありがとうございます~、了解しました。

それと二つ程、カティアだけ胸の大きさを変更するのか、もう一人も同様にでしょうか?
胸を大きくするのは良いのですが、大きくしすぎると引き気味の構図になってしまいますが
それでもよろしいでしょうか?

No title

本当に感謝致します。

もう一人の方は普通の巨乳~爆乳サイズでお願い致します。
はい、その辺りは実際に描かれる風合瀬さんが描きやすいようにしていただければと思いますので、自由にしていただければと思います。

No title

分かりました、すでにお待たせして申し訳ないですが
もうしばらくお待ち頂けるとありがたいです
プロフィール

かそせ

Author:かそせ
女の子上位とかお口成分多めで
お送りいたします

nijie.gif
pixiv_user1469974.gif

何かあればこちらまで

@kaai_seu
kasakoso501あっとgmail.com

IEは画像の挙動が変なことになる
可能性がありますのでご了承下さい

拍手とかしてくださると
調子に乗って描くかもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
